ソラマメブログ › *Petit Four* › 【ReaL】 › .+* 今以上 それ以上 *+.

2010年07月01日

.+* 今以上 それ以上 *+.

  
さぁ歌いませう。



  もっと勝手に恋したり
  もっとキッスを楽しんだり
  忘れそうな想い出を そっと抱いているより
  忘れてしまえば

  今以上 それ以上 愛されるのに
  あなたはその透き通った瞳のままで
  あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの
  心を持つ あなたの願いが 叶うのに


  もっと何度も抱き合ったり
  ずっと今夜を揺れあったり
  悲しそうな言葉に 酔って泣いているより
  ワインを開けたら

  今以上 それ以上 愛されるのに
  あなたはただ恥らうより手立てが無くて
  あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの
  心をまだ持て余しているのさ この夜も


  今以上 それ以上 愛されるまで
  あなたはその透き通った瞳の中に
  あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの
  心を映し出して見せるよ 揺れながら














高校んときかなぁ。

叔父さんが昔 録音した

全地帯のカセットテープを借りたん。

初めて聞いたとき ビックリしたww

こんな風に歌ってる人 他にいないわなww

























「あなた」

っていう言葉を 男性の歌い手が使ってるの

珍しいですよね。

ぁ、そうでもないの?






















最近また ハマってきて

ループして聞いてます。

車ん中で ちょっと歌ってみたり・・・・










.+* 今以上 それ以上 *+.
イメージ「ワインレッドの心」



同じカテゴリー(【ReaL】)の記事画像
.+* にゃろ (╬⊙ˇロˇ⊙) *+,
.+* あの日 *+.
.+* WAィェーィ *+.
同じカテゴリー(【ReaL】)の記事
 .+* Jホラー *+. (2010-07-13 00:17)
 .+* にゃろ (╬⊙ˇロˇ⊙) *+, (2010-07-02 00:43)
 .+* あの日 *+. (2010-06-29 04:30)
 .+* アノ指ノ行方 *+. (2010-06-27 20:40)
 .+* ちょwおまww *+. (2010-06-26 00:02)
 .+* WAィェーィ *+. (2009-09-13 00:30)

Posted by チーコ もとい chiaki Koolhoven at 06:08│Comments(0)【ReaL】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。