ソラマメブログ › *Petit Four* › 【ReaL】 › .+* Jホラー *+.

2010年07月13日

.+* Jホラー *+.






やっほ。:)








































やっほ。:)

みんなはさ、ホラー映画ってでっていう。





















ホラー映画って好き?









































なんかね、今ね、

YouTubeでね、

ホラー映画を観ようってことで

Jホラーの作品のいくつかが

期間限定で毎週末 全編公開されるみたい。


























kwskはこちらをご覧ください。

icon15icon15

http://youtubejpblog.blogspot.com/2010/07/youtube-j5.html







































んで 昨日の晩、

1夜目の『感染』を観たよ。

感想は 人それぞれなんだけど、

この映画には個人的な思い出があるん。



高校の夏休みんとき、

誰が思いついたのか、

「DVD借りてきて 学校で映画観ようよw」

って、なったんよねw



どうせならピンクい映画にしようwwって 案も出たけど、

さすがに学校で真昼間から そんなピンク色な映画は観れないから

ホラーにしようってなったww



みんながまだ観てないような日本のホラーってことで、

この『感染』だったん。

視聴覚教室から やたらデカいTVを持ってきて、

使ってない教室で カーテン全閉めでwww



いつものメンバーと 話聞いて集まってきた女の子たち、

ピンク映画鑑賞だと騙された男子数名。

結局 10人そこそこ集まってみんなで観たん。



無謀にも学校でホラーDVD鑑賞会をやったっていうドキドキと、

映画『感染』の怖さのドキドキとで、

特別な思い出がある映画になってるわ。w

















みんあ、

今年の夏は 涼しくすごそうぜ!!!!!

オワリ。


同じカテゴリー(【ReaL】)の記事画像
.+* にゃろ (╬⊙ˇロˇ⊙) *+,
.+* 今以上 それ以上 *+.
.+* あの日 *+.
.+* WAィェーィ *+.
同じカテゴリー(【ReaL】)の記事
 .+* にゃろ (╬⊙ˇロˇ⊙) *+, (2010-07-02 00:43)
 .+* 今以上 それ以上 *+. (2010-07-01 06:08)
 .+* あの日 *+. (2010-06-29 04:30)
 .+* アノ指ノ行方 *+. (2010-06-27 20:40)
 .+* ちょwおまww *+. (2010-06-26 00:02)
 .+* WAィェーィ *+. (2009-09-13 00:30)

Posted by チーコ もとい chiaki Koolhoven at 00:17│Comments(0)【ReaL】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。